2017年10月21日土曜日

「土佐竹蘭保存会の10月の展示会の二日目ですね!」「室長に会えて良かったです!」二日目の展示会の様子を紹介します。

「土佐竹蘭保存会の10月の展示会の二日目ですね!」「室長に会えて良かったです!」
29.10.21(雨)
最低気温が17.2度、最高気温が21度でした。 今日は、展示会の中日でして、二足の草鞋は休業状態でした。
展示会の二日目の様子を紹介します。
台風21号の関係もあり、入場の愛好家の数は少なかったですが四国外からも朝早くからおい出ていただき、展示会場では蘭談議で賑やかでした。
室長も何時もの風蘭植え替えのミニ講座もありました。
まず、展示会場の様子です。
次は葉変わり者コーナーです。
次は人気のあった葉芸です。
次は説明カードの付けられ風蘭を紹介です。「土佐空海」です。


「古琴」です。
「玉美影」です。
「羅王の虎」と「光次」です。

次に販売席です。
室長の販売席です。
 販売席には園芸JAPN誌10月号・11号の販売もしています。
販売席も賑わっていました。
次に「室長のミニ講習の様子」です。
次に、室長のブログ友もおい出ていただきました。
その中のお一人です。
何時もブログの応援もしていただき、有難うございます。
最後までご覧になって頂き、ありがとうございます。

 このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難等ございます。

0 件のコメント: