2016年6月30日木曜日

「室長!風蘭の花の展示会は、7月3日ですよね!」「楽しみにしてますよ!」本日の富貴蘭の紹介は、「風蘭の花達」と「風蘭の花のミニ展示の様子」と「朝顔の花」を紹介。 司法書士業務では、相続による所有権移転登記申請の受理と債務整理の交渉がありました。  風蘭業務では、風蘭の愛好家が2名あり、来室の愛好家は風蘭の花ミニ展示の観賞を楽しんでくれました。室長は風蘭の花展示会用の準備がありました。 本日の富貴蘭の紹介は、「風蘭の花達」と「植替え15鉢」と「お花」を紹介。

28.6.30(曇後晴れ後曇)

最低気温が23度、最高気温が30度でした。

 司法書士業務では、相続による所有権移転登記申請の受理と債務整理の交渉がありました。 

 風蘭業務では、風蘭の愛好家が2名あり、来室の愛好家は風蘭の花ミニ展示の観賞を楽しんでくれました。室長は風蘭の花展示会用の準備がありました。

 本日の富貴蘭の紹介は、「風蘭の花達」と「植替え15鉢」と「お花」を紹介。

まず、本日の愛好家が楽しんだ「風蘭の花達」です。

最初は九州産の豆葉の仮銘「源空の花」です。

 裏からアップしてみます。
 横からアップしてみます。
 上からもアップしてみます。
 次は豆葉の仮銘「福牡丹縞の花」です。
 少しアップしてみます。
 裏からアップしてみます。
 花を更にアップしてみます。


本日植え替た「風蘭15鉢」です。

「前列左3鉢」です。


「前列右2鉢」です。

庭の「お花」です。
まず昨日咲いた朝顔1輪です。
昨年からアップしている「福島復興朝顔」です。
 アップしてみます。
 本日咲いた復興朝顔を応援している応援朝顔です。
 アップしてみます。
綺麗に咲いておりました。
最後まで、御覧になって頂き有難うございます。

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。

0 件のコメント: