2016年6月28日火曜日

「室長!風蘭の花のミニ展示って?研究室の棚でやっていますか?」「今度の風蘭の花の展示会は7月3日ですよね!」本日の富貴蘭の紹介は、「風蘭の花達」と「風蘭の花のミニ展示の様子」と「朝顔の花」を紹介。

「室長!風蘭の花のミニ展示って?研究室の棚でやっていますか?」「今度の風蘭の花の展示会は7月3日ですよね!」

28.6.28(雨)

最低気温が23度、最高気温が25度でした。

 司法書士業務では、建物の所有権保存登記のオンライン申請と債務整理の打合せがありました。 

 風蘭業務では、風蘭の愛好家が1名あり、来室の愛好家は風蘭の花ミニ展示の観賞を楽しんでくれました。室長は風蘭の花展示会用の準備を頑張りました。

 本日の富貴蘭の紹介は、「風蘭の花達」と「風蘭の花のミニ展示の様子」と「復興の朝顔の花」を紹介。

まず、「風蘭の花達」です。

最初に「紅天の花の虎の花」です。
少しアップします。
裏からもアップします。
赤花の縞で「紅華殿の花」です。
少しアップします。
花をアップします。

高知県産の赤花の「紅赫殿の花」です。

次に「風蘭の花のミニ展示の様子」です。

第一の展示棚です。
 上の棚を少しアップしてみます。
 下の棚をアップしてみます。
左側の風蘭を更にアップしてみます。 
第二展示棚です。
第三展示棚です。
昨日咲いた「一輪の朝顔の花」を紹介します。

「復興の朝顔の花」です。


これからも福島からの朝顔が沢山咲いてくれると思います。
最後まで、御覧になって頂き有難うございます。

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。

0 件のコメント: