2016年3月29日火曜日

「室長!3月も後少しになりましたですね!」「風蘭の展示会は4月でしたか?」「その前に、見せていただけますか?」「良かった!」司法書士業務は、売買による所有権移転登記のオンライン申請。相続による所有権移転登記申請依頼。 風蘭業務は、来室者は1名。愛好家と風蘭の観賞。風蘭に散水。今日の風蘭の紹介は、仮銘「尖岳」を紹介。

「室長!3月も後少しになりましたですね!」「風蘭の展示会は4月でしたか?」「その前に、見せていただけますか?」「良かった!」 

28.3.29(晴れ)

最低気温が8度、最高気温が21度でした。

 司法書士業務は、売買による所有権移転登記のオンライン申請と相続による所有権移転登記申請依頼がありました。 

 風蘭業務は、来室者は1名あり、愛好家と風蘭の観賞をしながら、蘭談議に花も咲きました。春が近いので風蘭に水も少し多めに散水をしました。

今日の風蘭の紹介は、仮銘「尖岳」を紹介します。

まず、寒さの中でも元気よく雄大な姿で、春を待っています。
 少しアップしてみます。
 裏から見るとまた、葉並び雄大さが伝わってきます。
 上からもアップしてみます。
 以前に咲いた花の記録写真をアップします。
 花を少しアップしてみます。
 葉姿の雄大さにこの可愛い花は如何でしょうか?
なんとも可愛い花ですよね。

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。

0 件のコメント: