2016年2月29日月曜日

「室長!寒かったり、暖かかったりで、風蘭は大変でしょうね?」 風蘭業務は、愛好家の来室2名。室長は愛好家と風蘭の珍品の観賞と蘭談議。司法書士業務は、裁判所で業務と相続による所有権移転登記のオンライン申請。今日の風蘭の紹介は銘品の変わり「大波青海変わり」と「ホームページの更新」と畑の「水仙の花」と「孫の写真」を紹介。

「室長!寒かったり、暖かかったりで、風蘭は大変でしょうね?」 

28.2.29(曇時々晴れ)

最低気温が3度、最高気温が9度でした。

 風蘭業務は、愛好家の来室2名あり、室長は愛好家と風蘭の珍品の観賞と蘭談議で楽しい時間を過ごせました。

 司法書士業務は、裁判所で業務と相続による所有権移転登記のオンライン申請もしました。

 今日の風蘭の紹介は銘品の変わり「大波青海変わり」と「ホームページの更新」と畑の「水仙の花」「孫の写真」を紹介。

まず「大波青海変わり」です。

変わり虎斑芸です。
 アップしてみます。
 裏からもアップします。
 表から更アップしてみます。
 その子供だけもアップします。

 変わり虎芸をアップしてみます。


如何でしたでしょうか?
野村風蘭研究室のホームページ(http://fuuran.jp/)の佳風庵も今日も追加更新です。
 毎日頑張ってます。
畑の「水仙の花」です。

「孫の写真」です。

ピザ作りの様子等です。

 「お美味しいビザが出来ちゃいました!」
「 僕も元気モリモリでーす!」
「美味しいよ!」

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。

0 件のコメント: