2015年9月28日月曜日

「おーい!室長!いよいよ!10月の展示会が近付いたね!」「この金曜日からだよね!!」 風蘭業務では、風蘭の愛好家が1名来室。愛好家は初めての方で風蘭を熱心に観賞しました。 司法書士業務も、売買による所有権移転登記打合せと立ち会いでした。 本日の富貴蘭の紹介は、交換会で入手していた銘品「南国の舞」と「植え替えた風蘭15鉢」と昨夜の「スーパームーン」を紹介です。

「おーい!室長!いよいよ!10月の展示会が近付いたね!」「この金曜日からだよね!!」

27.9.28(晴れ曇)

最低気温が19度、最高気温が26度でした。

 風蘭業務では、風蘭の愛好家が1名来室。愛好家は初めての方で風蘭を熱心に観賞しました。 司法書士業務も、売買による所有権移転登記打合せと立ち会いでした。 本日の富貴蘭の紹介は、交換会で入手していた銘品「南国の舞」と「植え替えた風蘭15鉢」と昨夜の「スーパームーン」を紹介です。

 まず、銘品「南国の舞」です。

 裏からアップします。
 この南国の舞の昨年の花を紹介します。
 当研究室(室長が名付け親)からの銘品になった富貴蘭です。

「植え替えた風蘭15鉢」


「前列左3鉢」です。
 「前列右2鉢」です。

蘭舎から見た昨夜の「スーパームーン」です。

少しアッぷしてみます。
 スーパームーンに見えるでしょうか?
 これではどうでしょう!
ウサギさんは見えませんでした。

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。

0 件のコメント: