2015年7月31日金曜日

「室長!風蘭の変化って、素晴らしいですね!」「風蘭は、暑さを吹っ飛ばす魅力がありますね!」風蘭業務は、来室の予約は1名。室長は、暑くても風蘭に会いに来る愛好家と共に風蘭の観賞。風蘭の花の美しさと香りで元気を頂きます。 司法書士業務では、売買による所有権移転登記の打合せと債務整理。 今日の風蘭の紹介は、九州産の無銘「九州虎斑の花」と高知県産の銘品「南国の舞」と昨日の「愛好家からの野菜」です。

「室長!風蘭の変化って、素晴らしいですね!」「風蘭は、暑さを吹っ飛ばす魅力がありますね!」

27.7.31(晴れ)

 風蘭業務は、来室の予約は今のところ1名です。室長は、暑くても風蘭に会いに来ていただける愛好家と共に風蘭の観賞です。風蘭の花の美しさと香りで元気を沢山頂き、暑さにも負けません。  司法書士業務では、売買による所有権移転登記の打合せと債務整理です。 

 今日の風蘭の紹介は、九州産の無銘「九州虎斑の花」と高知県産の銘品「南国の舞」と昨日の「愛好家からの野菜」です。

まず、九州産の無銘「九州虎斑の花」です。

 少しアップします。
 裏からもアップします。
虎斑が、綺麗に出ています。
 花も咲き始めました。
 花をアップします。
 「おーい!花を切っても、私を忘れないでね!」
 左下の奥を見てよね!
 可愛い花が見てほしかったんですね。 
 アップしてみます。暑さにも負けずに、最後の花を咲かせています。

昨日来室してくれた愛好家からいただいた「頂いた野菜」です。


有難うございます。

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。


0 件のコメント: