2015年6月28日日曜日

「室長!今日は会いたかった風蘭達に会えて良かったよ!」「風蘭達から、沢山の癒やしを頂きました!」 風蘭業務は、来室の愛好家は今日も3名。室長は愛好家と共に風蘭の花や蕾また、新芽の動を観賞しながら、花会の風蘭の花の鉢を選んでました。 司法書士業務は、休業状態でした。 今日の風蘭 の紹介は、愛媛県産の仮銘「伊予賛歌(いよさんか)の花」と高知県南国市産の無銘「稲生墨縞B1の花」と「日訓とお花」です。

「室長!今日は会いたかった風蘭達に会えて良かったよ!」「風蘭達から、沢山の癒やしを頂きました!」 

 27.6.28(晴れ)

最低気温は19度、最高気温が27度でした。

 風蘭業務は、来室の愛好家は今日も3名あり、室長は愛好家と共に風蘭の花や蕾また、新芽の動を観賞しながら、花会の風蘭の花の鉢を選んでました。 室長としては、至福の時間でした。

 司法書士業務は、休業状態でした。

  今日の風蘭 の紹介は、愛媛県産の仮銘「伊予賛歌(いよさんか)の花」と高知県南国市産の無銘「稲生墨縞B1の花」と「日訓とお花」です。

まず、愛媛県産の仮銘「伊予賛歌(いよさんか)の花」です。

 アップしてみます。
 花もアップします。
 更に角度を変えてアップします。
高知県南国市産の無銘「稲生墨縞B1の花」です。
 裏からアップします。
 正面から更にアップします。
 花もアップします。
 今日の「日訓とお花」です。



日訓をアップします。
すべての経験を魂の成長にしたいです。

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります

0 件のコメント: