2015年2月25日水曜日

「室長!最近、風蘭が少し、元気になった見たいですが、植替えはまだですか?」「早く、植替えしたいですよ!」 風蘭業務は、愛好家が1名来室。来室してくれた愛好家と風蘭の観賞。蘭談議。 司法書士業務は、合同労働相談会の開催方法等の調整会議に午後出席。相続による所有権移転登記・売買による所有権移転登記の打合せ。今日の風蘭の紹介は九州産の無銘「宮崎矮鶏(緑花」と「畑の春の花」を紹介です。

「室長!最近、風蘭が少し、元気になった見たいですが、植替えはまだですか?」「早く、植替えしたいですよ!」 

27.2.25(曇)

最低気温が7度、最高気温が13度でした。

 風蘭業務は、愛好家が1名来室して、室長は愛好家と風蘭の植替えのことを話しながら風蘭を観賞しておりました。夏の花の夢をみながら蘭談議にも花を咲かせました。

  司法書士業務は、午前中は相続による所有権移転登記・売買による所有権移転登記の打合せ。

 午後から3月2日の合同労働相談会の開催方法等の調整会議に出席しておりました。

 今日の風蘭の紹介は九州産の無銘「宮崎矮鶏(緑花」と「畑の春の花」を紹介です。

 まず、九州産の無銘「宮崎矮鶏(緑花」です。

 少しアップします。
 裏からアップします。 
 上からアップします。
 昨年の夏に咲いた花です。
 花をアップします。
 角度を変えてアップします。
 畑の春で「エンドウの花」です。
 花を咲かせ始めました。春もそこまで来ています。
エンドウの花も綺麗ですね。

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。

0 件のコメント: