2014年7月31日木曜日

「室長!野村風蘭研究室のホームページのトップページに乗った『小型凌雲』を見たくなりました!」「来室していいですか?」風蘭業務は、今のところ予約は1名。室長は来室の愛好家と風蘭の鑑賞。蘭談議。司法書士業務は、8月2日の売買による所有権移転登記申請の準備と相続による遺産分割協議書の作成。債務整理の打ち合わせ。 今日の風蘭の紹介は、仮銘「鈴露」と昨日のホームページの更新「ホームペーのトップページ」「写真館の自慢の風蘭写真2に9品追加」を紹介。

「室長!野村風蘭研究室のホームページのトップページに乗った『小型凌雲』を見たくなりました!」「来室していいですか?」

26.7.31(曇り)

今日で7月も終わり、明日から8月ですね。

 風蘭業務は、今のところ予約は1名です。室長は来室の愛好家と風蘭の鑑賞をしながら、蘭談議を楽しみたいです。

 司法書士業務は、8月2日の売買による所有権移転登記申請の準備と相続による遺産分割協議書の作成をしたり、。債務整理の打ち合わせがあります。 

 今日の風蘭の紹介は、仮銘「鈴露」と昨日もホームページの更新した「ホームペーのトップページ」「写真館の自慢の風蘭写真2に9品追加」を紹介します。

まずは、仮銘「鈴露」です。

少しアップしてみます。小さいが葉姿も良く、この虎斑も渋いです。

更にアップしてみます。

裏からもアップしてみます。

小さいですが力強い木です。

次は、更新した「ホームペーのトップページ」「写真館の自慢の風蘭写真2に9品追加」です。

まず、「ホームペーのトップページ」です。

小型凌雲をアップしてみます。

「写真館の自慢の風蘭写真2に9品追加」

ホームページ(http://www.fuuran.jp/)も更新しながら充実しております。ご覧になってくださいませ。

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: