2014年4月29日火曜日

「5月の展示会は、山採りの珍品も多く展示されるのですね!」「楽しみです!」風蘭業務では、来室の予約は0名。風蘭を観賞しながら5月の展示会の展示品と即売品の準備。植え替え。司法書士業務では、明日の売買による取引の所有権移転登記申請書の作成と債務整理の打ち合わせと交通事故の相談。今日の風蘭は、昨日の展示会用と販売用の「風蘭15鉢」と無銘「産地不明の縞(ルビー根)」と畑に咲いた「黄色のアイリスの花」を紹介。

「5月の展示会は、山採りの珍品も多く展示されるのですね!」「楽しみです!」 26.4.29(雨) 今日も一日雨のようです。  風蘭業務では、来室の予約は今のところありません。でも、ありそうな予感です。室長は風蘭を観賞しながら5月の展示会の展示品と即売品の準備。植え替え。  司法書士業務では、明日の売買による取引の所有権移転登記申請書の作成と債務整理の打ち合わせと交通事故の相談があります。 今日の風蘭は、昨日の展示会用と販売用に選んだ「風蘭15鉢」と無銘「産地不明の縞(ルビー根)」と畑に咲いた「黄色のアイリスの花」を紹介します。 まず、展示会用と販売用の「風蘭15鉢」です。白根を6鉢選別出来ました。
前列左3鉢です。
前列右2鉢です。
無銘「産地不明の縞(ルビー根)」です。
根をアップします。今年も綺麗なルビー根です。
畑に咲いた「黄色のアイリスの花」です。
このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: