2014年3月31日月曜日

「室長!この風蘭の根、伸びているよ!」「奄美産の風蘭は、やはり!早いんだな!これから、根の生長を楽しめるよね!」風蘭業務では、来室の愛好家が2名。愛好家とは、風蘭の観賞。4月の展示会のについて、会長と打ち合わせの結果、展示会には銘品の素晴らしい鉢を多く展示することに決定。そこで、今日の風蘭の植替は、銘品を15鉢。司法書士業務では、今日も、相続による遺産分割協議書作成と債務整理の打ち合わせ。風蘭は、奄美産仮銘「奄美天紅梅(あまみてんこうばい)」と今日の来室者に頂いた「採りたてのカキ」を紹介。

「室長!この風蘭の根、伸びているよ!」「奄美産の風蘭は、やはり!早いんだな!これから、根の生長を楽しめるよね!」 26.3.31(晴れ) 最低気温は10度、最高気温が21度で、今日も暖かい一日でした。  風蘭業務では、来室の愛好家が2名。愛好家とは、風蘭の観賞を楽しみました。4月の展示会のについて、会長とも打ち合わせをして、展示会には銘品の素晴らしい鉢多く展示することになった。そこで、今日の風蘭の植替は、銘品を15鉢しました。  司法書士業務では、今日も、相続による遺産分割協議書作成と債務整理の打ち合わせをしました。  風蘭は、本日、話題になった根の動いている奄美産仮銘「奄美天紅梅(あまみてんこうばい)」と今日の来室者に頂いた「採りたてのカキ」を紹介します。
少しアップします。
各角度から根をアップしてみます。
来室者に頂いた「採りたてのカキ」です。
このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: