2013年11月27日水曜日

「室長!風蘭はそんなに面白いですか?」「いえいえ!面白いを超えて、驚きです!やはり、年々の風蘭の変化です!楽しいですよ!」今日は、風蘭業務では、来室2名。愛好家と一緒に風蘭を観賞しながら楽しみます。寒い中でも「風蘭の花のミニ展示」も開催中。司法書士業務では、相続による遺産分割協議書の作成。会社設立登記と役員変更登記申請書作成。債務整理の打ち合わせ。今日の風蘭の紹介は、前回に続いて、「凌雲(りょうううん)」(後篇)と息子夫婦からの贈り物「お菓子」を紹介。

25.11.27(晴れ) 今朝は高知も冷え込みました。午後から雨のようです。山は雪かな?  今日は、風蘭業務では、来室2名で、その愛好家と一緒に風蘭を観賞しながら風蘭から癒しをいただき、楽しみたいです。寒い中でもまだ、花が咲いている鉢がありますので、「風蘭の花のミニ展示」も開催中です。  司法書士業務では、相続による遺産分割協議書の作成と会社設立登記と役員変更登記申請書作成があり、債務整理の打ち合わせも予定されてます。  今日の風蘭の紹介は、前回に続いて、「凌雲(りょうううん)の後篇」と息子夫婦からの贈り物「お菓子」を紹介します。 まず、「凌雲(りょうううん)の後篇」です。 第2の「凌雲」です。
少しアップします。
裏からです。
第3の「凌雲」です。
少しアップします。
裏からです。
第4の「凌雲」です。
少しアップします。
裏からアップします。
これらの凌雲の花を紹介します。
息子夫婦からの贈り物「お菓子」です。
(ありがとう!いただきます。) このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: