2013年10月27日日曜日

「室長!徳島県三加茂コーナー(棚)には面白い鉢が多いいですね!ここにも墨から白縞が冴えた鉢がありますよ!」「墨とだけから縞が突然出るのは本当ですね!」 風蘭業務では、来室の予約は1名。来室の風蘭愛好家と風蘭の観賞。風蘭の植え替え。司法書士業務では、相続の遺産分割協議書作成と債務整理の打ち合わせ。今日の風蘭の紹介は徳島県三加茂産の仮銘「凌雲(りょううん)の白縞」と、ねんりんピック高知開幕の「昨日の高知新聞夕刊の記事」を紹介。

「室長!徳島県三加茂コーナー(棚)には面白い鉢が多いいですね!ここにも墨から白縞が冴えた鉢がありますよ!」「墨とだけから縞が突然出るのは本当ですね!」 25.10.27(晴れ) 本日は、「ねんりんピック高知」開幕しこれから約9千人の競技が行われます。  風蘭業務では、来室の予約は1名ありますので、来室の風蘭愛好家と風蘭の観賞をしながら、楽しい時間を過ごしたいです。また、風蘭の植え替え予定しております。  司法書士業務では、相続の遺産分割協議書作成と債務整理の打ち合わせもあります。  今日の風蘭の紹介は、昨日愛好家が見つけてくれたもうひとつの徳島県三加茂産の仮銘「凌雲(りょううん)の白縞」と、ねんりんピック高知開幕の「昨日の高知新聞夕刊の記事」を紹介します。 まず、仮銘「凌雲(りょううん)の白縞」です。
少しアップしてみます。
裏からもアップしてみます。
子供をアっプしてみます。
大きい子供もアップしてみます。
次に凌雲の花をアップします。
次はねんりんピック高知開幕の「昨日の高知新聞夕刊の記事」です。
素晴らしい競技が見えると思います。 このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: