2013年7月31日水曜日

「風蘭の花も終わり近くなりましたね!」「寂しいです!」「いやいや、まだ、今から咲こうとしている花もあります。」今日は火曜日。富貴蘭業務では、今日の来室予約は0名。室長は今日も風蘭の花の切り取り作業と風蘭の花の観賞。ミニ展示も開催中です。司法書士業務では、贈与による所有権移転と建物保存登記の打ち合わせと債務整理の打ち合わせ。今日の風蘭の紹介は、昨日の来室者に人気があった奄美産の無銘「奄美山採り④の花」と「カサブランカの花」を紹介。

「風蘭の花も終わり近くなりましたね!」「寂しいです!」「いやいや、まだ、今から咲こうとしている花もあります。」 25.7.31(晴れ) 今日は火曜日で、今日で7月も終わりですね。  富貴蘭業務では、今日の来室予約は今のところありません。室長は今日も風蘭の花の切り取り作業と風蘭の花の観賞で風蘭から癒しをいただき、暑さに負けないようにしたいです。ミニ展示暑さにも負けないように開催中です。  司法書士業務では、午前中贈与による所有権移転と建物保存登記の打ち合わせと午後から債務整理の打ち合わせや交渉もあります。  今日の風蘭の紹介は、昨日の来室者に人気があった奄美産の無銘「奄美山採り④の花」と「カサブランカの花」を紹介します。 まず、 奄美産の無銘「奄美山採り④の花」です。
少しアップしてみます。
花をアップします。
次は裏からアップしてみます。
角度を変えて更にアップします。
次に庭の「カサブランカの花」です。
アップしてみます。
どちらの花も綺麗ですね。 このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます .

0 件のコメント: