2013年6月30日日曜日

本日は日曜日でした。富貴蘭業務では、「風蘭の花」展示会を開催しました。展示会も新聞の記事の掲載も影響して、初めての会場としては盛会に終わりました。10時からの開催し、12時からの交換会も即売もあり、皆さんに喜ばれました。本日の富貴蘭の紹介は、展示会場の様子を紹介。

 本日は日曜日でした。  富貴蘭業務では、「風蘭の花」の展示会を開催しました。展示会も新聞の記事の掲載も影響して、初めての会場としては盛会に終わりました。展示会は10時からの開催し、12時からの交換会も即売もあり、四国四県からは、もちろん、四国外からお出でていただき、美しい風蘭の花と香りに、皆さんが幸せそう見えました。  本日の富貴蘭の紹介は、「展示会場の様子」を紹介します。 まず、会場の様子です。
次のブログに続きます。 このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: