2013年5月29日水曜日

本日は水曜日。富貴蘭業務では、今日は来室者の予約1名。富貴蘭の植え替えと来月の展示品の準備。司法書士業務では、午前中は南国市で仮登記に付いて説明。土地建物の売買による所有権移転登記申請書作成。午後からは会社の増資についての打ち合わせ。本日の富貴蘭の紹介は、先日人気のあった徳島県産の無銘「三加茂の墨・縞」を紹介。

25.5.29(雨)
 本日は水曜日で、いよいよ梅雨入りです。
 富貴蘭業務では、今日は来室者の予約1名で、。富貴蘭の植え替えと来月の展示品の準備を予定しています。
 司法書士業務では、午前中は南国市に仮登記に付いて説明に出かけ、土地建物の売買による所有権移転登記申請書作成と午後からは会社の増資についての打ち合わせがあります。
 本日の富貴蘭の紹介は、先日来室の愛好家が気に入っていた徳島県産の無銘「三加茂の墨・縞」を紹介します。

 少しアップしてみます。(愛好家が子供を見て、子供が早く覆輪になりそうと言ってました。)
(この三加茂産は派手になっても元氣にそだっています。)次の写真は裏からです。
 次は横から根の色をアップします。
この品種は派手でもそだちますので、来室者はこの子に期待しているようでした。

本日のブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。ブログ作成の励みになります。有り難うございます。 

0 件のコメント: