2013年1月30日水曜日

本日は水曜日。富貴蘭業務では、今日も、富貴蘭の愛好家の来室は1名。室長は今日の来室者が銘品の観賞をしていたので、銘品の見事な芸をともに観賞。司法書士業務では、相続登記申請をオンライン申請と会社設立登記申請書の準備。本日の富貴蘭の紹介は、本日の愛好家が感動していた銘品「金広錦(きんこうにしき)」を紹介。

25.1.30(晴れ)
 本日は水曜日で、少し寒波も和らいで、最低気温が2.0度でした。
 富貴蘭業務では、今日も、富貴蘭の愛好家の来室は1名でした。その来室の愛好家が銘品の観賞を熱心にしていたので、室長も銘品の見事な芸をともに観賞いたしました。やはり、銘品の素晴らしさに感動をしました。
 司法書士業務では、相続登記申請をオンライン申請と会社設立登記申請書の準備をいたしました。
 本日の富貴蘭の紹介は、本日の愛好家も感動していた銘品「金広錦(きんこうにしき)」を紹介します。
 少しアップしてみます。
 横からもアップしてみます。
 角度を変えてアップしてみます。
 昨年の夏に咲いた花です。
花も銘品の風格があります。

本日のブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: