2012年10月1日月曜日

今日は月曜日。富貴蘭業務では、来室予約は本日も0名。台風通過しましたので、展示用の鉢と即売用の鉢の準備です。司法書士業務では、贈与登記の契約の立ち会いと所有権移転登記申請書作成。本日も富貴蘭の紹介は、昨日発送した土佐風蘭保存会の「展示会開催通知(ニュース)」と先日植え替えた「朝日殿B」を紹介。

24.10.1(晴れ)   今日は月曜日でいよいよ10月です。  富貴蘭業務では、来室予約は本日も0名ですが、台風通過しましたので、展示用の鉢と即売用の鉢の準備です。  司法書士業務では、大安ですので、贈与登記の契約の立ち会いと所有権移転登記申請書作成とオンライン申請予定です。  本日も富貴蘭の紹介は、昨日発送した土佐風蘭保存会の「展示会開催通知(ニュース)」と先日植え替えた「朝日殿B」を紹介します。 会員に発送した「展示会開催通知(ニュース)」です。
次ぎに先日植え替えた「朝日殿B」です。 (先日紹介した「朝日殿A」と同じくらいの大株です。)
少しアップしてみます。
裏からもアップしてみます。
先日の「朝日殿A」と共に展示会場に展示します。 このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: