2012年9月24日月曜日

今日は月曜日。富貴蘭業務では、本日は来室者は2名。展示会用の鉢の選抜と植え換え。司法書士業務も、債務整理の相談。相続登記申請をオンライン申請2件処理。本日の富貴蘭の紹介は本日植え換えた「富貴蘭30鉢」と昨日植え替えた「金兜(きんかぶと)」と玄関の「彼岸花」を紹介。

24.9.24(晴れ時々曇り)  今日は月曜日で正午の気温は27度でさわやかの秋風が吹いてました。  富貴蘭業務では、本日は愛好家が来室者2名来室していただき、展示会のことや、最近の富貴蘭の話題で、花が咲きました。室長は、相も変わらず、展示会用の鉢の選抜と植え換えを行っていました。  司法書士業務では、債務整理の相談を受けて、夕方、相続登記申請をオンライン申請を2件処理しました。  本日の富貴蘭の紹介は、本日植え換えた「富貴蘭30鉢」と昨日植え替えた「金兜(きんかぶと)」と玄関の「彼岸花」を紹介します。  本日植え換えた「富貴蘭30鉢」です。
次ぎに「金兜(きんかぶと)」です。
アップしてみます。
裏からもアップします。
以前に咲いた金兜の花です。
次ぎに先日来室者から頂いた彼岸花も玄関にも飾っています。
アップします。
このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: