2012年9月30日日曜日

今日は日曜日。富貴蘭業務では、来室予約は本日も0名。10月の展示会開催通知の準備。展示用の鉢と即売用の鉢の準備です。司法書士業務では、贈与登記の申請書作成。本日も富貴蘭の紹介は、昨日植え替えた「玉金剛2鉢」を紹介。

24.9.30(雨)  今日は日曜日で、9月の最終日。十五夜も気になる台風の為に、楽しみな行事も中止になってしまいました。被害が出ないように祈っています。  富貴蘭業務では、来室予約は本日も0名です。遅くなりましたが、10月の展示会開催通知の準備して、明日発送の予定です。台風の中で、今日も展示用の鉢と即売用の鉢の準備です。  司法書士業務では、贈与登記の申請書作成です。  本日も富貴蘭の紹介は、昨日植え替えた「玉金剛2鉢」を紹介します。 (植え替え前の写真と植え替え後の写真です。見比べてくださいませ。) まず、「玉金剛A」です。 植え替え前。
植え替え後。
次ぎに「玉金剛B」です。 植え替え前。
植え替え後。
少しは見やすくなりましたでしょうか? このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: