2012年9月26日水曜日

今日は水曜日。富貴蘭業務では、本日も来室予約0名。今日も室長は10月の展示会用の鉢の選抜と植え換え。司法書士業務では、相続登記申請書の作成と法律相談・債務整理の交渉予定。本日の富貴蘭の紹介は昨日植え替えた「五剣山(ごけんざん)」と昨夜の「癒しの夕日」を紹介。

24.9.26(晴れ)  今日は水曜日です。  富貴蘭業務では、本日も来室予約0名です。明日、展示会の開催の周知と取材依頼に廻る準備と展示会用の鉢の選抜と植え換え予定です。  司法書士業務では、相続登記申請書の作成と法律相談・債務整理の交渉予定が有ります。  本日の富貴蘭の紹介は昨日植え替えた「五剣山(ごけんざん)」と昨夜の「癒しの夕日」を紹介します。 立派になった「五剣山(ごけんざん)」です。 (香川県の産で青根青軸の姫葉で、黄縞の大型です。)
少しアップしてみます。
裏からアップします。
昨日も富貴蘭の植え替えが終わった時の「研究室から見た夕焼け」です
このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。 そして、当ブログで掲載した「五剣山(ごけんざん)」の今までのブログを見ることができます。右上の検索欄に「五剣山」と入力して、どうか、ゆっくり、ご覧くださいませ。

0 件のコメント: