2012年8月29日水曜日

今日は8月最終水曜日。本日の富貴蘭業務は、富貴蘭の愛好家が1名来室あり。今日の愛効家は、芸西産の珍品に興味があり、3時間鑑賞。司法書士業務は今日も相続続登記の申請書の作成と債務整理の和解が3件成立。今日も富貴蘭の紹介は、「大波青海虎斑」です。

 今日は8月最終水曜日で、雨と風が強く断続的に降っていました。  本日の富貴蘭業務は、予約はなかったが、富貴蘭の愛好家が1名来室していただき、芸西産の珍品に興味があり、3時間もかけて鑑賞していただけました。でも、全部見ることができず、再度来室したいと帰られました。  司法書士業務は今日も相続続登記の申請書の作成と債務整理の和解が3件成立できました。  今日も富貴蘭の紹介は、「大波青海虎斑」です。 この「大波青海虎斑」は入手したときは天葉が牡丹芸ではなかったですが、最近天葉が白く上がってきております。ご覧くださいませ。 「大波青海虎斑の牡丹芸」です。 アップしてみます。 裏からもアップします。 少し上からもアップします。 ところで、入手当時の「大波青海虎斑」です。 このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。 そして、当ブログで掲載した「大波青海虎斑」を見ていただける方は、その上にある検索欄で、「大波青海虎斑」と入力して検索すると、今年の6月ころのブログを見ることができます。どうか、ゆっくり、ご覧くださいませ。

0 件のコメント: