2012年6月2日土曜日

今日は土曜日。富貴蘭業務では、今日は来室の予約はなし。今日も富貴蘭の植え替えしながら、富貴蘭と蘭談議。司法書士業務は、相続放棄手続き相談。今朝の富貴蘭は、昨日植え替えの「富貴蘭15鉢」とその鉢の一つ「」を紹介。昨日は目出度いことがありました「三人目の孫が誕生」です。

24.6.2(曇り)  今日は土曜日です。  富貴蘭業務では、今日は来室の予約は今のところなしですが、来室はありそうです。  今日も富貴蘭の植え替えしながら、富貴蘭と蘭談議をし、富貴蘭から沢山の癒しを頂きます。  司法書士業務は、相続放棄手続き相談の予定があります。  今朝の富貴蘭は、昨日植え替えの「富貴蘭15鉢」とその鉢の一つ徳島産「祖谷覆輪(いやふくりん)」を紹介します。  昨日は室長にも目出度いことがありました。「三人目の孫が男子誕生」です。元気な男の子が誕生しました。 先ず、「三人目の孫が男子誕生」です。 元気に6月1日に、誕生してくれました。
昨日植え替えの「富貴蘭15鉢」です。
徳島産「祖谷覆輪(いやふくりん)」
少し上からアップします。
裏からアップします。
このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: