2012年5月29日火曜日

今日は火曜日。富貴蘭業務では、富貴蘭の愛好家が1名来室。今日は富貴蘭の植え替えしながら、来室者との蘭談議。司法書士業務は、抵当権抹消登記申請をオンライン申請。本日の富貴蘭の紹介は、今日植え替えた建国殿「富貴蘭(15鉢)」とその中の一つ「建国殿縞(けんこくでんしま)」と「ウチョウランの花満開」を紹介。

24.5.29(晴れ後曇り)  今日は火曜日で、昼間はやはり温度が上がり、蘭舎の扇風機と換気扇が稼働していました。  富貴蘭業務では、富貴蘭の愛好家が1名来室していただき、富貴蘭の植え替えしながら、来室者との蘭談議を楽しみながら、共に富貴蘭から癒しを頂きました。  司法書士業務では、抵当権抹消登記申請をオンライン申請をいたしました。そして、相続放棄の相談も受けました。  本日の富貴蘭の紹介は、今日植え替えた建国殿「富貴蘭(15鉢)」を紹介とその中の一つ「建国殿縞(けんこくでんしま)」と「ウチョウランの花満開」を紹介します。  まず、「ウチョウランの花満開」を紹介。
アップします。
今日植え替えた建国殿「富貴蘭(15鉢)」
その中の一つ「建国殿縞(けんこくでんしま)」を紹介。
上からアップします。
更にアップします。
裏の子もアップします。縞が継続されています。
このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: