2012年1月27日金曜日

本日金曜日。司法書士業務は、相続登記のオンライン申請の予定・法律相談と債務整理の債権者との交渉。富貴蘭業務は、富貴蘭の愛好家の来室予約1名。富貴蘭との戯れ予定。今朝の富貴蘭の紹介は「富貴蘭豆葉6鉢」第二弾の最後「無銘の豆虎・墨流し」と家の近所の玄関の木に「これなんでしょう?」を紹介。

24.1.27(晴れ)  本日金曜日で、昨日の朝よりは少しは和らいでいますが、やはり寒いです。  司法書士業務では、相続登記のオンライン申請が1件出来るようにないりました。法律相談と債務整理の債権者との交渉もありますので、頑張ります。  富貴蘭業務では、今日は、富貴蘭の愛好家が、1名来室したいと予約が入っており、ともに富貴蘭との戯れ予定です。  今朝の富貴蘭の紹介は「富貴蘭豆葉6鉢」第二弾の最後「無銘の豆虎・墨流し」と家の近所の玄関の木に「これなんでしょう?」を紹介します。  「無銘の豆虎・墨流し」です。この風蘭にはまだ、名前はありませんがラベルには「豆葉・虎 墨流し」となっています。墨は少ないですが、虎斑は入っておいます。
少しアップしてみます
裏からもアップしてみます。
次に「これなんでしょう?」です。近所の玄関の木に付いているこれはなんでしょう?
アップしてみます。
鳥の巣見たいですが、鳥の名はなんでしょう? 鳥の巣と思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」のポチをお願いします。有り難うございます。

0 件のコメント: