2011年12月28日水曜日

本日は水曜日で御用納め。司法書士業務は、まず、官公庁への仕事納め。債務整理の債権会社との交渉。富貴蘭業務は、予約のあっら愛好家が1名来室。本日の富貴蘭の紹介はこの夏の花で「富嶽丸の花」です。

23.12.28(晴れ) 本日は水曜日で御用納め、高知市の最低気温は0.4度とやはり冷え込みましたが、当棚では、蘭室が2.5,外棚が1.5度でした。  今日は、司法書士業務では、まず、法務局と司法書士会と裁判所などで今年最後の書類を提出し、仕事納めを済ませました。また、債務整理の債権会社との交渉や依頼人との打ち合わせも行いました。  本日は、先日予約のありました富貴蘭の愛好家が1名来室していただき、やはり、高知県産の珍品に見とれておりました。でも、豆葉の大株が沢山あるのにびっくりしており、また、来年の春に再度来室していただくことになりました。 本日の富貴蘭の花はこの夏に咲いていた「富嶽丸の花」です。  
少しアップします。
更に花をアップします。
この花も綺麗です。 綺麗と思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います。グログ作成の励みになります。

0 件のコメント: