2011年12月29日木曜日

今年も後2日にjなりました。本日は、司法書士業務では、残務整理をしたり、債務整理の交渉もしました。富貴蘭業務では、愛好家の来室者が3名。本日はウマメガシの生け垣の選定。富貴蘭の紹介は今年の夏の花「紀州伏虎(きしゅうふっこう)の花」です。

23.12.29(晴れ)  今年も後2日にjなりました。本日は少し寒さは和らいでいました、司法書士業務では、残務整理をしたり、債務整理の交渉もしました。  富貴蘭業務では、愛好家の来室者が3名あり、一人は、常連で、今月3回目、一人は、県外から2名でした。  本日はウマメガシの生け垣の選定をして、正月の準備をしていました。  富貴蘭の紹介は今年の夏の花「紀州伏虎(きしゅうふっこう)の花」です。 「紀州伏虎は、中型で腰の低い姫葉、独特の黄樺色の絞り虎斑を現します。」
花をアップします。
花も綺麗です。 綺麗と思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います。有り難うございます。

0 件のコメント: