2011年8月26日金曜日

本日は、朝早くから法務局で登記完了書類受領。申請人宅・会社事務所で引き渡し。午後は事務所で登記申請書類の作成及び書類整理。富貴蘭についても、棚整理と富貴蘭の植え替え。本日の富貴蘭愛好家は1名夕方来室。本日の富貴蘭の紹介は「赤花のルビー根」です。





23.8.26(晴れ時々曇り)
本日は、朝早くから法務局で、登記完了書類を受領して、申請人宅・申請会社の事務所に書類を引き渡しにいって、午後は事務所で登記申請書類の作成及び書類整理を行いました。
 その合間に、富貴蘭についても、棚を整理したり、富貴蘭の植え替えを始めました。
 本日は富貴蘭愛好家の1名が自慢の富貴蘭も持参して、夕方来室してくれました。研究室の富貴蘭と持参の富貴蘭をくらべたり、持参した富貴蘭の自慢の意見交換をしておりました。
 本日の富貴蘭の紹介は「赤花のルビー根」です。
 この赤花は、無銘の赤花で、春に綺麗なルビー根をしており、花も綺麗な赤花でした。丁度今、秋の根が伸びていますので、アップしてみます。
綺麗なルビー根と思われたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います。

0 件のコメント: