2011年7月25日月曜日

本日は、法務局と申請人である会社と登記申請の打ち合わせ。昨日までのミニミニ展示の出品品種についての照会が相次いだ。本日紹介する富貴蘭は、展示して人気のあった「九州中斑の良花」です。

「九州中斑の良花」です。

花をアップします。

木の姿の良いところを見てください。

大きい鳥が今にも飛び立ちそうです。
23.7.25(曇り)
 本日は、法務局と申請人である会社出向き、登記申請についての打ち合わせをしておりました。
 昨日までのミニミニ展示の出品の品種についての照会が相次いであり、皆さんの富貴蘭に関心があることが分かりました。
 本日紹介する富貴蘭は、展示して人気のあった中の一つである「九州中斑の良花」です。
 この品種は、葉の立ち上がりと縞があり、中透け芸が進むと考えて、栽培している品種です。ところが、今年咲いた花を見るとびっくりしました。大きくて、ふくよかな花が沢山咲きました。ご覧くださいませ。

0 件のコメント: