2011年5月17日火曜日

月・火と司法書士業務に専念。6月の展示会の日程をホームページに掲載。朝と夕方展示会の準備を開始。本日の富貴蘭紹介は「奄美の縞」です。

「奄美の縞」















「奄美の縞」のグリーン根アップ

23.5.17(晴れ)
 月曜日に引き続き、本日も司法書士業務に専念して、登記申請をオンライン申請をしたり、相続登記手続きについて申請人との打ち合わせをしておりました。
 でも、4月・5月の展示会が終わり、6月の展示会も近づきましたので、野村風蘭研究室のホームページ(h​ttp​://​www​.fu​ura​n.j​p/)に日程等を掲載しましたので、ご覧くださいませ。
 そこで、本日から朝と夕方展示会の準備を開始することになりました。富貴蘭の植え替えや富貴蘭の整理しながら、新しい企画を考えておりました。
 さて、本日の富貴蘭紹介は「奄美の縞」で、根の色が珍しいグリーン根をアップします。
 入手当時は青軸の「奄美の縞」で入手しましたが、根の色が濃いグリーンでした。

0 件のコメント: