2011年1月30日日曜日

今日は、2011年一月最終日曜日!今朝も高知は冷え込んだ!庭の水槽の氷も夕方まで熔けず!今夜も冷え込むでしょう!

庭の水槽も氷が張り、夕方まで熔けなかった!




























寒波に耐えている富貴蘭達

















寒波を避難した富貴蘭達

23.1.30(晴れ)
 今日は、2011年一月最終日曜日でして、寒さも厳しく、今朝高知は零下2度で明日は零下4度と冷え込むようです!
 今朝も我が研究室の棚も冷え込みました!蘭舎内が零下1度、外棚が零下2度となり、庭の水槽も氷が張り、夕方まで熔けなかった!今夜も冷え込むとのことですので、富貴蘭を見回りしながら、2月2日まで、我慢したら少しはましになるから、頑張りやと言ってやりました。富貴蘭達はいつものように、「分かちゅう!分かちょらよ!大丈夫じゃきー!」答えてくれた。
 

0 件のコメント: