2011年1月24日月曜日

今朝の高知の最低気温は久し振りに2.9度!本日は司法書士業務に専念し頑張りました!今日の富貴蘭の愛効家が、1名来室!昨日の富貴蘭「凌雲(りょううん)」を再度紹介!

本日も再度富貴蘭「凌雲(りょううん)」を紹介します。



23.1.24(曇り)
 今朝の高知の最低気温は久し振りに2.9度と零下から少し和らいだ!しかし、明日も零下になりそうだ。
 本日は月曜で、朝から司法書士業務に専念して頑張りました!土地の売買や贈与の登記申請・債務整理業務で忙しい一日でした。
 今日の富貴蘭の愛効家は、1名来室していただき、長い時間熱心に芸西の珍品(墨・縞)と凌雲などを鑑賞していただきました!特に、芸西の珍品の多さに驚いておりました。
 昨日の富貴蘭「凌雲(りょううん)」は撮影が暗かったので、写りが悪くて、再度紹介することにしました!

0 件のコメント: