2010年11月17日水曜日

今朝は、少し寒さも和み最低気温が10.9度。本日も体の疲れを富貴蘭で癒された!久し振りの富貴蘭の熱烈な愛好家が1名来室あり。本日紹介する富貴蘭は「白雪姫(しらゆきひめ)」です。

本日紹介する富貴蘭は「白雪姫(しらゆきひめ)」です。



22.11.17(晴れ時々曇り)
 今朝は、少し寒さも和み最低気温が10.9度と朝は少し暖かかった。体のだるさと気持ちの沈んだ自分に、富貴蘭は優しく語りかけてくれました。「私達もこの不順な気象に耐えていて、来年の春には期待に応えたいので、頑張って!」と癒されました!
 また、昼間、久し振りに富貴蘭の熱烈な愛好家が1名来室していただき、楽しい一時を過ごせました。芸西村産「月琴(げっきん)」と池川町産の「土佐空海(とさくうかい)」と「楼角(ろうかく)」の鑑賞会を行い、芸の進化と昔の思い出を話し合いました。
 本日紹介する富貴蘭は「白雪姫(しらゆきひめ)」です。

0 件のコメント: