2010年9月20日月曜日

本日北海道札幌から帰って来ました。北海道での同窓会の後札幌を観光。本日は土佐風蘭保存会の展示会の開催準備。

テレビ塔から見た大通公園
















札幌市時計台















北海道大学構内
鴨の泳ぎ


















鴨の見繕い














北海道庁旧庁舎「赤れんが庁舎」

22.9.20(曇り)
 本日北海道札幌から帰って来ました。北海道での同窓会の後札幌を観光しましたが、遠くへは行けず、近くの観光をしました。札幌のテレビ塔・時計台・道庁・北海大学を観光しました。
 本日は土佐風蘭保存会の展示会の開催準備をしたり、開催通知を発送しました。
 

0 件のコメント: