2010年6月13日日曜日

昨日は、次男の結婚式で名古屋へ。今日は、名古屋の水族館・名古屋城を家族で観光。富貴蘭はお休み。

次男佳弘の結婚式














   EVE×SCAPTIVEのボーカル「長屋好さん」の熱唱


22.6.13(曇り)
 昨日は、「レセプションハウス名古屋逓信会館」で次男の結婚式を挙げることができました。
私も新郎の父親でして、皆様のお世話になりました。今日は、名古屋の水族館・名古屋城を家族で観光して、高知に帰ってきました。
 そこで、本日は、富貴蘭のことはお休みします。
 まず、結婚式がとどこおりなく、皆様のお陰で終了しましたので、その披露宴の様子の一部をアップさせていただきます。
 本日は、
 最初に、新婦美幸の友達EVE×SCAPTIVEの長屋好さんがお祝いに駆けつけていただき、祝辞頂いたうえに、歌「DESTINY」を熱唱していただきました。素晴らしい歌に皆さんからの拍手かっさいでした。
  「EVE×SCAPTIVE」とは名古屋で活動している4人組・熱いハートでノリのいいロックを聞かせてくれるバンドです。
  長屋好さん!素晴らしい歌を聴かせていただき、本当に有り難うございました!
  今後のご活躍をお祈りしています!

0 件のコメント: