2009年11月27日金曜日

今月も終わりが近づき、本日は富貴蘭(風蘭)・セッコクの熱烈な愛好家が1名来室。富貴蘭との戯れの時間もとれました。

                         無銘豆葉「九州付け変わり」










                      無銘豆葉「九州付け変わり」アップ



無銘豆葉「九州付け変わり」裏アップ













                無銘「青軸付変姫葉」


無銘「青軸付変姫葉」アップ

21.11.27(晴れ)
今月も終わりが近づき、暖かい一日でした。本日は富貴蘭(風蘭)・セッコクの熱烈な愛好家が1名来室して頂き、我がホームページの鑑賞と研究室の富貴蘭と山採り風蘭の観賞をしていただきました。
 富貴蘭との戯れの時間もゆっくりとれましたし、秋から冬に変わり、でも、富貴蘭(風蘭)は、元気良く育っておりますし、日光を受けながら、輝いておりました。
 本日は、九州産の付け変わりの豆葉で、無銘豆葉「九州付け変わり」と同じく九州山採りの青軸の付け変わり無銘「青軸付変姫葉」を紹介します。

0 件のコメント: