2009年8月8日土曜日

本日は、我がホームページの更新(研究室紹介と即売品の追加)をしました。9月の風蘭の展示会の展示品と即売品の準備。

紅赫殿の花

21.8.8(晴れ後曇り・雨)
 本日は、我がホームページの更新をしました。研究室紹介の内容を詳しく更新をしました。また即売品の追加は8月1日から順次追加しておりましたが、本日も即売品を追加しました。トップページの蘭舎の写真も入れ替えました。9月の風蘭の展示会も近づいての展示品と即売品の準備をしていましたが、暑くて作業が進みませんでした。明日は土佐竹蘭保存会の定例の交換会です。その打ち合わせもあって、坂本会長宅で土曜塾の開催があり、参加しておりました。
 今日は、紅赫殿の花を紹介します。 

0 件のコメント: