2008年10月9日木曜日

今日は、来週の土佐風蘭保存会の展示会について報道依頼と昨日の交換会で購入した風蘭の植え替えを行いました。に

     昨日交換会で購入した品種で本日植え替えた品種を蘭舎に展示してみました

      


高知新聞のあすの催しのピックアップアート用の写真として依頼した写真

20.10.9(晴れ・曇り)
 今朝は、本月17日から19日までの土佐風蘭保存会の風蘭・セッコク・山野草等の展示会が開催されるので、報道機関に取材・報道依頼にテレビ・新聞社回りをし、お願いしました。今年最後の展示会でありまして、依頼もしつこくお願いしました。
 午後からは、昨日、交換会で購入した品種を植え替え始めました。まず、自分の気に入った品種から植え替えみると、その品種の良さを更に見つけることが出来ました。

1 件のコメント:

ふく さんのコメント...

すごく立派な風蘭ですね。。。
私も部屋に飾りたくなりました(^v^)