2020年11月13日金曜日

風蘭の紹介は「交換会での入手鉢(揚貴姫)」と「来室者の様子」と「コスモスの花」と「福四・福六ちゃん」です。

 

風蘭の紹介は「交換会での入手鉢(揚貴姫)」と「来室者の様子」と「コスモスの花」と「福四・福六ちゃん」です。

アメブロに移行しました

アメブロに移行しました。ブログ(https://ameblo.jp/fuurannomura/)です。

ブログ応援の方は、グーグルブログ(http://fuurannikki.blogspot.com/)に入ってクリックをお願いします。イメージ 1

令和2年11月13日(曇り時々雨後晴れ)

風蘭業務では来室者1名、珍品風蘭の鑑賞。蘭談議に花が咲きました。
司法書士業務では登記オンライン申請と登記・法律相談でした。

今日の風蘭紹介は「交換会で入手した鉢(揚貴姫)」と「来室者の様子」と「コスモスの花」です。

まず、 今日の風蘭紹介は「交換会で入手した風蘭(揚貴姫)」です。

奇麗な縞です。
少しアップします。
裏からアップしてみます。
上からも各角度からアップしてみます。





今回の蘭で先日の交換会の入手風蘭の紹介は終わりです。
来室者の様子です。

河童の釣り姿も見て頂きました。
蘭も見ながら蘭談議に花が咲きました。
風蘭の植替えにも興味があるようでした。
この花に触っても良いかしら。
次は昨日のコスモスの花です。
春野のコスモスです。
奇麗な花にうっとりです。
次は東部のコスモスです。

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます。」

分かったよ!

皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」

ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!

 日本ブログ村に参加しています。 

右側の上にある「らん園芸」にほんブログ村のバナーをポチ応援願いします。




0 件のコメント: