2020年6月27日土曜日

これって?羆覆輪?変わった羆覆輪だね!来室者3名。珍品風蘭鑑賞。蘭談議。司法書士業務は登記・法律相談。風蘭の紹介は、羆覆輪と来室者の様子と福四と福六ちゃんです。

これって?羆覆輪?変わった羆覆輪だね!

『室長!「羆覆輪?」を見せて?』羆覆輪と来室者の様子と福四と福六ちゃんです。

アメブロに移行しました。ブログ(https://ameblo.jp/fuurannomura/)です。

ブログ応援の方は、グーグルブログ(http://fuurannikki.blogspot.com/)に入ってクリックをお願いします。

イメージ 1

令和2年6月27日(曇り時々雨)

風蘭業務では来室者3名。珍品風蘭の鑑賞と蘭談議に花がさきました。
司法書士業務では登記・法律相談も受けてました。
風蘭の紹介は、羆覆輪と来室者の様子と散歩の様子と福四と福六ちゃんです。
まず、変わった「羆覆輪?」です。
5月25日撮影の「羆覆輪」です。
え!これって羆覆輪?少しアップしてみます。
右の子供を見てください。
次ぎに変わった子供を裏から覗いてみます。
次ぎは5月30日の撮影です。
 少しアップしてみます。
 親の天葉をご覧くださいませ。これって羆覆輪の芸ですか?
次ぎに、その裏からも天葉を見て下さいませ。これが熊覆輪の芸でしょうか? 
次ぎをご覧くださいませ。ここでも、天葉は覆輪ではなく紺覆に変化しているようです。
次ぎは6月12日撮影の羆覆輪です。
ここでも、天葉の状態です。
次ぎは天葉を裏からアップします。紺覆で生長しています。
次ぎは子供の成長も気になりますね。
次ぎに
こちらの子供は如何でしょうか?
次ぎは来室者の様子です。
「この豆葉の芸も良いですね!」
「花も良いけど、豆葉の芸も面白いですね!」
「近頃急に花も咲き始めたね!」


次ぎは黒猫の「福四ちゃん」です。

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます
「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」
最後   まで、御覧になって頂き有難うございます。
次は黒猫の「福四ちゃん」です。

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます!」

「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!
分かったよ!

皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

日本村ブログに参加します。
ランキングアップにご協力くださいませ。
  ご支援ありがとうございます!!

ブログの応援は次のグーグルブログ(http://fuurannikki.blogspot.com/)に入ってその右側にある次のらん園芸をクリックをお願いします。
最後   まで、御覧になって頂き有難うございます。


0 件のコメント: