2021年7月18日日曜日

『葉月の花見せて!』風蘭業務では来室0名。室長は風蘭の花鑑賞。風蘭達と蘭談議。風蘭の紹介は葉月の花とミニミニ風蘭花展示の様子とホームページ更新と頂き物と福四・福六ちゃん。司法書士業務では、登記相談と法律相談。

 葉月の花見せて!』風蘭業務では来室0名で、室長は風蘭の花鑑賞しながら、風蘭達と蘭談議をして至福の時間を過ごしていました。司法書士業務では、登記相談と法律相談を受けてました。

令和3年7月18日雨。

風蘭の紹介は葉月の花とミニミニ風蘭花展示の様子とホームページ更新と頂き物(アユ)と福四・福六ちゃん。

まず、葉月の花です。

今日はミニミニ風蘭展示の「葉月の花」です。

少しアップです。

裏からアップです。

このように沢山の可愛い花が咲いており、小鳥が喜んで舞っているようで素晴らしいです。

花を更にアップします。

以前のブログの記録写真からの高知県葉山村産豆葉の仮銘「葉月」です。

この葉月は先日から紹介している1番から11番まで葉山豆葉とは別です。
少しアップしてみます。
裏からアップしてみます。
上からもアップしてみます。


次に、昨日「ホームページ更新」をしました。

野村風蘭研究室のホームページを開設したのは11年前の2008年8月20日でした。

ホームページ更新もしましたので、そのホームページ(http://www.fuuran.jp/)のトップページです。




ホームページに室長の日記と独り言を更新しております。
そのホームページの佳風庵も更新しました。

次ぎに2-36瀬戸の剣です。

次ぎに2-56紅無双です。
次ぎに2-57布袋です。

次ぎに「風蘭着生流木」です。

次ぎは風蘭の切り花です。

次ぎは頂き物です。
鮎です。


美味しく頂きました。
有り難うございます

猫の福四ちゃんです。

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます。今年もお世話になってます。「ポチ応援を今日も宜しくお願いします!」

最後   まで、御覧になって頂き有難うございます。 

「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!
分かったよ!

皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

ランキングアップにご協力くださいませ。

 右側の上にある「らん園芸」にほんブログ村のバナーをポチ応援願いします。  

応援ありがとうございます!!ついでに日記ブログもアップしています。室長日記に入り検索欄で室長の過去の記事を検索できるようにしていますので、ご利用して過去の記録写真を見て下さいませ。例えば「葉月(はづき)」と検索欄に入力すると過去の日記内容が見えます。

0 件のコメント: