2021年5月1日土曜日

『「芸西黒富士」を見たい!』ゴールデンウイーク(大型連休)始まり! 風蘭業務では来室者1名。珍品風蘭鑑賞。蘭談議。司法書士業務では、登記相談と法律相談。風蘭の紹介は、「芸西黒富士」と「来室者の様子」と「福四・福六ちゃん」です。

 

『「芸西黒富士」を見たい!』

 風蘭業務では来室者1名あり、珍品風蘭鑑賞しながら、蘭談議に花が咲きました。

 司法書士業務では、登記相談と法律相談もありました。

令和3年5月1日(雨後晴れ)

風蘭の紹介は、芸西黒富士と「来室者の様子」と「福四・福六ちゃん」です。

まず、「芸西黒富士」です。

展示会用に準備していた「芸西黒富士」です。

少しアップします。
裏からアップです。
次ぎに上からもアップします。
更に付け元をアップします。
墨と白縞が奇麗で仮銘が伺うことが出来ます。


次の4月の展示会の展示品です。
来室者の様子です。
本を見ながら珍品風蘭の鑑賞の様子


次は佳風庵を除くね!

建国縞も多く有るね!

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます。今年もお世話になってます。「ポチ応援を今日も宜しくお願いします!」

最後   まで、御覧になって頂き有難うございます。 

「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!
分かったよ!

皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

ランキングアップにご協力くださいませ。

右側の上にある「らん園芸」にほんブログ村のバナーをポチ応援願いします。

応援ありがとうございます!!ついでに日記ブログもアップしています。室長日記に入り検索欄で室長の過去の記事を検索できるようにしていますので、ご利用して過去の記録写真を見て下さいませ。例えば、「佳風庵(かふうあん)と検索欄に入力すると過去の日記内容が見えます。


0 件のコメント: