2021年3月2日火曜日

『東洋町豆葉に縞誕生!』見たいな!風蘭業務では来室0名。室長は珍品風蘭の鑑賞。風蘭達と蘭談議。司法書士業務では登記・法律相談。風蘭の紹介は東洋町豆葉の縞と頂き物と福四・福六ちゃんです。

『東洋町豆葉に縞誕生!見せてよ!』風蘭業務では来室0名。室長は珍品風蘭の鑑賞したり、風蘭達と蘭談議で楽しんでました。司法書士業務では登記・法律相談。風蘭の紹介は東洋町豆葉の縞と頂き物と福四・福六ちゃんです。

 令和3年3月2日(雨後くもり・晴れ)

最近植え替えた東洋町豆葉の縞です。

では、まず、大株の中に小さいが子供に縞がはしっているのを見つけました。

早速植替えの際に株分けをしました。

中央の子供に注目します。
この手前の子供です。
その子供を外した親株です。
外した子供です。
左が豆葉縞(東洋町産)です。
右がその親木の株です。

東洋町豆葉に縞誕生した鉢を
少し上からアップしてみます。
まだ、縞は鮮明でないが左の葉に縞があります。これから観察しながら栽培して参ります。
その縞を生んだ親木の株です。
昨日の頂き物です。
ワラビとイタドリです。

「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!
分かったよ!

皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

アメーバブログでは、今までポチ応援でご迷惑をかけておりましたが、バナーを掲載方法を修正してみました。



0 件のコメント: