2021年1月2日土曜日

『「正月飾」を見せてよ。』風蘭業務では午前中来室者0名で室長は風蘭達から癒しを頂き。司法書士業務も休業でした。 風蘭の紹介は「正月飾」と「ホームページ更新」と「頂き物」と「福四・福六ちゃん」です。

 

『「正月飾と展示品」を見せてよ。蘭業務では午前中来室者0名で室長は風蘭達から癒しを頂き。司法書士業務も休業でした。 風蘭の紹介は「正月飾(続編)」と「ホームページ更新」と「頂き物」と「福四・福六ちゃん」です。

令和3年1月2日(晴れ

最初に「正月飾(続編)」です。
次ぎにミニ展示品を紹介です。
最初に羆の子です。
次ぎにゼロ零です。
次ぎに建国覆輪です。
次ぎに長寿楽です。
次ぎは四手鉢です。
ミニ展示品は次回に次きます

「ホームページ更新」

 次は、今年最初の「ホームページ更新」です。

昨日更新した野村風蘭研究室のホームページ(http://www.fuuran.jp/)のトップページです。

トップページの「ホームページの更新」です。

次ぎに昨年暮れに頂いた贈り物です。

少しアップしてみおます。


次ぎもアップです。イカやホッケもあります。

猪にお肉Y

珍しい品物を沢山有り難うございました。

次ぎはうつぼのタタキです。

大きいウツボを有り難うございました。


次ぎは黒猫の「福四ちゃん」です。

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます。今年もお世話になります。
「ポチ応援を本年も宜しくお願いします!」
最後   まで、御覧になって頂き有難うございます。
次は黒猫の「福四ちゃん」です。

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます!」
うT
「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!
分かったよ!

皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

アメーバブログでは、今までポチ応援でご迷惑をかけておりましたが、バナーを掲載方法を修正してみました。

ランキングアップにご協力くださいませ。

右側の上にある「らん園芸」にほんブログ村のバナーをポチ応援願いします。

  ご支援ありがとうございます!!
ついでに日記ブログもアップしています。室長日記に入り検索欄で室長の過去の記事を検索できるようにしていますので、ご利用して過去の記録写真を見て下さいませ。

例えば、「和喰覆輪(わじきふくりん)と検索欄に入力すると過去の日記内容が見えます。

次ぎは昨年の頂き物です。




0 件のコメント: