2021年1月3日日曜日

『「正月飾と展示品」を見せてよ。』蘭業務では午前中来室者0名で室長は風蘭達から癒しを頂き、風蘭達と蘭談議。司法書士業務も休業でした。 風蘭の紹介は「正月飾(続々編)」と「福四・福六ちゃん」です。

 『「正月飾と展示品」を見せてよ。』風蘭業務では午前中来室者0名で室長は風蘭達から癒しを頂き風蘭達と蘭談議に花を咲かせました。司法書士業は三日間も休業状退でした。 風蘭の紹介は「正月飾(続々編)」と「福四・福六ちゃん」です。


令和3年1月3日(晴れ

最初に「正月飾(続々編)」です。

ミニ展示品を紹介です。
最初に千野鉢です。

次ぎ
に金剛宝です。
子供の柄が良くて将来が楽しみな鉢です。
次ぎは錦帯冠です。
この鉢は昨年秋ころから来室者を楽しませてくれております。備前焼の布袋さん達も正月の風蘭の花を楽しんでいるようです。
次ぎは花纏の縞です。
こちらは花纏の縞です。




最後   まで、御覧になって頂き有難うございます。
次は黒猫の「福四ちゃん」からです。

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます!」

「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!

分かったよ!
皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

アメーバブログでは、今までポチ応援でご迷惑をかけておりましたが、バナーを掲載方法を修正してみました。

ランキングアップにご協力くださいませ。

右側の上にある「らん園芸」にほんブログ村のバナーをポチ応援願いします。

  ご支援ありがとうございます!!
ついでに日記ブログもアップしています。室長日記に入り検索欄で室長の過去の記事を検索できるようにしていますので、ご利用して過去の記録写真を見て下さいませ。

例えば、「孤峰(こほう)と検索欄に入力すると過去の日記内容が見えます。

0 件のコメント: