2020年5月30日土曜日

『おーい!室長!「「K64-1建国縞)」見せてよ!』風蘭業務では、今日は愛好家の来室が2名、風蘭の珍品鑑賞。蘭談議。司法書士業務では登記と法律相談。風蘭の紹介は、「K64-1建国殿縞」と「来室者の様子」と「散歩の様子」と「福四と福六ちゃん」です。

『おーい!室長!K64-1建国縞)」見せてよ!』

アメブログに移行しました。

https://ameblo.jp/fuurannomura/)です。

日本村ブログに参加します。
ランキングアップにご協力くださいませ

 ご支援ありがとうございぜんます!!ブログの応援は次のグーグルブログ(http://fuurannikki.blogspot.com/に入ってクリックをお願いします。

令和2年5月30日(曇り)

 風蘭業務では、今日は愛好家の来室が2名あり、風蘭の珍品鑑賞。蘭談議に花が咲きました。
 司法書士業務では登記と法律相談がありました。

 今日の風蘭の紹介は、「K64-1建国殿縞」と「来室者の様子」と「散歩の様子」と「福四と福六ちゃん」です。

展示会用に植え替えた「K64-1建国殿縞」です

植え替えた「K64-1建国縞」です。
次ぎにすこしアップします。
天葉の明るさも何か起こりそうです。
次ぎは裏からアップします。
次ぎは根元と根をアップします。
次ぎに角度を変えてアップします。
次ぎ更に角度を変えます。
この根の色が何か変化の兆しを感じます。
以前のブログ写真を紹介します。
来室愛好家が鑑賞してくれた「K64-1建国縞)です。
この株には小さい子芽が二つ生長しており左のラベルにも記載しているが、その生長を見守りながら鑑賞しております。
その子供を眺めながら、蘭談議にも花が咲きました。」
何かこの先が楽しみになってくるようです。
何かが起こりそうで・・ワクワクするそうです。
この鉢で蘭談議に花が咲きました。
では、今日は野村風蘭研究室の来室者の様子です。
来室者の気になった風蘭を持って、木付風蘭の鑑賞です。
え!この風蘭変わってますね!
また、ここで蘭談議で花が咲きました。
 次ぎに散歩の時の花です。

紫陽花の花をアップします。
次ぎに近くに咲いていた花をアップします。


次は黒猫の「福四ちゃん」です。

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます
「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」

0 件のコメント: