2020年1月31日金曜日

「おーい!室長!今日で1月も終わですね」風蘭業務は来室1名。珍品風蘭観賞。蘭談議。 司法書士業務では登記と法律相談。風蘭の紹介は、「熊本牡丹」と「福四と福六ちゃん」です。

「おーい!室長!今日で1月も終わりですね!」アメブロに移行しました。今日のブログ(https://ameblo.jp/fuurannomura/日本村ブログに参加してます。

ランキングアップにご協力くださいませ

 ご支援ありがとうございます!!こちらをクリックお願いします。

イメージ 1

令和2年1月31日(晴れ)

1月も大変お世話に鳴りました2月も宜しくお願いします。

風蘭業務では来室1名あり、珍品風蘭を観賞して頂き、蘭談議に花が咲きました。

 司法書士業務では登記と法律相談を受けてました。

今日の風蘭の紹介は、「熊本牡丹」と「福四と福六ちゃん」です。
まず、先日植え替えた熊本牡丹です。
すこしアップします。
裏からも見てみます。

以前のブログの記録写真からの仮銘「熊本牡丹(くまもとぼたん)」です。
少しアップしてみます。
裏からもアップしてみます。
根もアップしてみます。
次もやはりブログ記事からの紹介の「熊本牡丹」です。
少しアップしてみます。
裏からもアップします。
上からもアップしてみます。
それぞれ更に牡丹芸をアップします。



次に根をそれぞれアップします。


つぎは黒猫の「福四ちゃん」です。
「皆さん!室長のブログ宜しくね!」日記もね!
次は福六からもお願いです。最後まで御覧になって頂き、有り難うございます!ブログの応援も宜しくね!

日本村ブログに参加します。

ランキングアップにご協力くださいませ。

 ご支援ありがとうございます!!こちらをクリックお願いします。

イメージ 1

応援して頂き有難うございます。

このブログも良かったと思われましたージの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: