2020年1月29日水曜日

「室長!元気かい!」風蘭業務では来室1名。珍品風蘭観賞。蘭談議。 司法書士業務では登記と法律相談。風蘭の紹介は「南州牡丹」と「来室者の様子」と「福四と福六ちゃん」です。

「室長!元気かい!」風蘭業務では来室1名。珍品風蘭観賞。蘭談議。 司法書士業務では登記と法律相談。風蘭の紹介は「南州牡丹」と「庭の花」と「福四と福六ちゃん」です。

アメブロに移行しました。今日のブログ(https://ameblo.jp/fuurannomura/)です。

日本村ブログに参加してます。

ランキングアップにご協力くださいませ

 ご支援ありがとうございます!!こちらをクリックお願いします。

イメージ 1

令和2年1月29日(晴れ)

風蘭業務では来室1名あり、珍品風蘭を観賞して頂き、蘭談議に花が咲きました。
 司法書士業務では登記と法律相談を受けてました。
風蘭の紹介は「南州牡丹」と「庭の花」と「福四と福六ちゃん」です。

昨日植替えた「南州牡丹」です。





以前のブログの記録写真からの「南州牡丹」です。
21.11.10(追加)
 先日の交換会で入手した鉢の富貴蘭の「南州牡丹」を紹介します。親子共に天葉には柄が出ており、根は動いてはないが、来年の春が楽しみな品種と思い入手しました。












             「南州牡丹」アップ

「南州牡丹」横からアップ
庭に花を植えました。

奇麗な花が咲くといいですね。


黒猫の「福四ちゃん」です。「皆さん!室長のブログ宜しくね!」日記もね!

次は福六からもお願いです。最後まで御覧になって頂き、有り難うございます!ブログの応援も宜しくね!
もう一回宜しくお願いしおます。

日本村ブログに参加します。

ランキングアップにご協力くださいませ。

 ご支援ありがとうございます!!こちらをクリックお願いします。

イメージ 1


応援して頂き有難うございます。

このブログも良かったと思われましたージの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。


0 件のコメント: