2019年12月27日金曜日

「すごいですね!豆葉の鉢がこんなに並んでいると、目移りしますよね!」「これに、花が咲くと素晴らしいでしょうね!」風蘭業務では、今日の来室の予定は1名。今日は、愛好家と風蘭の観賞。司法書士業務では、登記と法律相談がありました。

今日の風蘭の紹介は、正月前の研究室の棚と来室者の様子です。

アメブロに移行しました(https://ameblo.jp/fuurannomura/)です。

日本村ブログに参加します。
ランキングアップにご協力くださいませ。
  ご支援ありがとうございます!!こちらをクリックお願いします。


イメージ 1

令和元年12月27日(晴れ)

本日は御用収めでした。 風蘭業務では、今日の来室は5名です。今日は、風蘭の観賞です。蘭談議。司法書士業務では、登記と法律相談がありました。

今日の風蘭の紹介は、正月前の研究室の棚です。

まず、研究室の外棚です。少し上からです。



今日の来室者が驚いた「豆葉の様子」です。


次に本日の来室者の様子です。
風蘭の鑑賞の様子です。


次は正月飾りと風蘭の展示の準備です。


本日作成した年賀状です。




福四ちゃんと一緒に年始のご挨拶です。
今年も心臓のリハビリも卒業出来て年賀状を作成出来て幸せです。これも皆様の御蔭様です。有り難うございますです。
福四です。
皆さんブログ応援も宜しくお願いします。



最後まで、御覧になって頂き有難うございます。

日本村ブログに参加します。
ランキングアップにご協力くださいませ。
  ご支援ありがとうございます!!こちらをクリックお願いします。


イメージ 1

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: